※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんがパクパク食べてくれるお野菜レシピあれば教えて下さい🐰4歳の…

お子さんがパクパク食べてくれるお野菜レシピあれば教えて下さい🐰

4歳の娘に野菜を食べて欲しいです(笑)

コメント

あくるの

息子は汁物にするとちょっと苦手な葉物でも完食します🤔
豚汁とかコンソメスープとか。

るてろ

うちはキーマカレーならなんの野菜でも食べます😂
なんの野菜でも基本合うので1センチの角切りにして入れちゃえば色も茶色ですし苦手なキノコもパクパク食べます🍄(多分入っていることに気づいてない🤣)

レモネード🍋

お好み焼き、たこ焼き、ハンバーグなどは定番ですが、野菜たくさん入れて食べさせてます☺️

チャーハンに野菜細かくして入れると普段ご飯全く食べない息子が食べてくれるので週3日チャーハンです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

野菜炒めです!
普通の野菜炒めでは無くて、
好きな野菜を炒めてお塩と醤油で味を整えたら、最後仕上げにフライパンの火を止めてからとろけるチーズをたっぷり入れて絡ませるととても美味しくなります✨

バクバク娘が食べてくれます😆
うちは大体、ブロッコリー、にんじん、玉ねぎ、ズッキーニ、ひき肉を入れて作ることが多いです😊