※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。誕生日、クリスマス、年末年始、など行事などの時に義父母と…

愚痴です。誕生日、クリスマス、年末年始、など行事などの時に義父母と一緒に食事をしますが、食事内容などに文句をつけるので憂鬱です、、、。
今年はハロウィンの食事をと言われ、、、本当に嫌で。毎年ハロウィンだけは義父母を気にしないイベントで楽しくこどものことだけを考えた食事を作っていたのに、、、ああ、いわ

コメント

ママリ♡

ご飯に文句付けられるのうざいから
呼ばないわーってことは無理なんですかね?🥺
私なら絶対呼ばない
呼んでもらえるだけありがたいと思って欲しいです😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二世帯住宅なので、その時に義父母側でご飯を一緒に食べる感じになるので、日にちはずらせても断れないんですよね。義父がとにかく、食べる前から文句をいう人で、、、けど、どうしようもない、、、

• 10月24日
てぃーぬ

そもそも誕生日 クリスマス 年末年始はわかるとしてハロウィンなんて若者のイベントにジジババが入ってこないでって感じですよね😭

文句ってどんな文句なんですか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり言ってくれてありがとうございます。そうなんですよね。ハロウィンて、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にやる行事じゃなくない?みたいな、、、
    楽しくできるなら、いいけど、旦那は無口になるし、義父母同士は喧嘩ばかりだし。

義父の文句はメニューに対してです。自分がきらいなものがでれば席に座った瞬間から
    「うわ、なんだこれ」とか品数が少なければ「これだけかとか」ですね。品数少ないっていっても本当に少ないんじゃなくて、自分が好きなおかずが少ないって意味で、、、

• 10月25日