※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊活

wondfoの排卵検査薬を使い、タイミングを取っています。強陽性が出た後にタイミングを取るのが遅いかどうか悩んでいます。日本製の排卵検査薬の使い勝手について知りたいです。

wondfoの排卵検査薬を使用してタイミングを取って、3周期目です。
強陽性が出てからタイミング取るのって遅いんでしょうか?
いつもは強陽性になってから、2回ほどタイミングを取ってました。
今回は、いつもより早いタイミングで取ってみました。

10/16 排卵検査薬陽性寄りの陰性 ★タイミング
10/17 排卵検査薬陽性
10/18 昼 排卵検査薬陽性
10/18 夜 排卵検査薬強陽性 ★タイミング
10/19 朝 排卵検査薬陽性
10/19 夕 排卵検査薬陰性
※基礎体温は測れていません…

1人目の時もwondfoの排卵検査薬を使ってたのですが、妊活に疲れて、使用しなかった月に妊娠しました🙃
その時は頻繁にタイミングも取れてたのですが,今はお互いそんな雰囲気にもならず…😂
排卵検査薬に頼り、妊娠できたらなぁ🤰と思っています。

コスパがいいという面に惹かれて海外製を使ってるのですが、日本製の排卵検査薬って使い勝手どうでしょうか?
今回妊娠に至らなければ、日本製を使ってみようかなーと考えてます!

コメント

mako

wondfoでタイミングとって妊娠しましたが、
書かれているのと同じ感じのタイミングから、
陰性に戻るまで1日おきくらいにタイミングとりました💡
初めて使ったのでこれが陽性だと思って
タイミングとったら、翌日濃くなり
まだだったらしい!と何日か繰り返しました😅

基礎体温は同じく測れていませんでした💦

• ゆっち

ゆっち

wondfoでタイミング取られて妊娠されたんですね!
    同じ感じのタイミングから1日おきくらいだと、私と同じなので期待してしまいます🥺
    排卵検査薬余らせても勿体ないので、今回妊娠に至らなければ次もこんな感じのタイミングで頑張ってみます😌
    コメントありがとうございました!

• 10月24日
🥨

1人目wondfoで妊娠しましたが、その時はたまたま朝にタイミング取って、夜の検査薬で強陽性だったので陽性が出る前のタイミングで妊娠した事になります‥!!
今2人目を妊活中で、今月からwondfoで排卵検査を始めたのですが、今回は強陽性が出てからタイミングを取りました🙋‍♀️
まだ高温期5日目なので妊娠してるかは分かりませんが‥ゆっちさんの投稿を拝見して、もしかしたら強陽性前にタイミング取った方がいいのかな〜と思ってきました🧐

• ゆっち

ゆっち

そうなのですね!!
    強陽性前にタイミング取った方が良さげですかね…!?🥺
    私の場合、陽性反応も2日くらい出続けるので、なんとも見極めが難しくて(゚o゚;;
    私もおそらく高温期6日です!
    いつもならソワソワ期で毎日フライングしたい衝動にかられるのですが、今のところフライング欲なく、生理予定日頃にwondfoの妊娠検査薬で検査してみようかなーと思ってます😣
    お互い妊娠してますように…🥺

• 10月25日
  • 🥨

🥨

陽性出たらタイミング、その2日後くらいにもタイミング、当たり前ですがとにかく取れるだけ取った方が良いですよね‥ゆっちさんの今回のタイミングはすごい良い感じだと思います☺️💕

一緒くらいですね😊私も今のところソワソワしてなくて、でも予定日2日前とかには検査薬しようかなーとざっくり思ってます🤲
    同じくwondfoの妊娠検査薬がいっぱいあるので🤣✨

• 10月26日
  • ゆっち

ゆっち

そうですよね…
    今まで強陽性出てから陰性まで毎日←タイミング取ってたんですけど、なかなか旦那も大変みたいで😂

wondfoの検査薬、早期に分かるやつですもんね!
    私も沢山余ってるのでなんだかんだフライングしてしまいそうです😇

• 10月26日