※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソリリンヌ
子育て・グッズ

エルゴ360クールエアを買おうと思っています。ダッドウェイのオンラインショップで色によっては22000円で買えるようですが、年末年始やブラックフライデーで更に安くなる可能性も考えています。

こんにちは! エルゴ360クールエアを買おうと思っているのですが、お持ちの方、いくらくらいで買いましたか?

ダッドウェイのオンラインショップを見たら、今ちょうどセールをやっているようで、色によっては31900円→22000円で買えるようなのですが…。年末年始やブラックフライデーでもっと安くなる可能性があるなら、もう少し待とうかなとも思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーザラスでほぼほぼタダで買った記憶があります😮‍💨
ベビーカーとチャイルドシートをまとめて買ったら付いてきた〜ってレベルだった記憶です💭

• ソリリンヌ

ソリリンヌ

ええー!そんなにポイントが付いたとかですか…⁉︎
    ベビーザらス侮れないですね!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

22,000円ならだいぶ安いですよー!
私はアカチャンホンポで30,000円で買いました🙄

• ソリリンヌ

ソリリンヌ

私も最初アカチャンホンポで見たんですけど、30000円でした…!いいお値段ですよね😂

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

回答もう遅いですかね? ベビザらスのブラックフライデーで1.6万になるみたいですよ🤩

• ソリリンヌ

ソリリンヌ

ええ!!めちゃくちゃ安いじゃないですか😍
    素敵な情報ありがとうございます、ベビーザらス狙ってみます〜〜!

• 11月9日