※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍼
その他の疑問

Instagramについて、謎なことがあるので相談させてください!フォロワー…

Instagramについて、謎なことがあるので相談させてください!

フォロワー数がかなり多い人気のママさんをフォローして、ストーリーを見たり投稿を見ていいねしたりしています。
私はそんなにフォロワーは多くないので、その方からフォローバックはされていません。
ですが、毎日すべての私のストーリーにその方の足跡があります。ここ何週間か毎日欠かさず全てに足跡があるので不思議です。
フォローされているならわかるけど、されていないのに毎日何回もわざわざ見に来ているということでしょうか?
それとも、私には表示されていないけどフォローされているのでしょうか?

コメント

りな

その方はストーリーに足跡機能があることを知らないor知っていても気にしてないんですかね?😅
相手の「フォロー中」の1番上に自分が出てこなければフォローはされてないです💦
見せたくないのであればストーリー設定で設定できますよ☺

• 新米ママ🍼

新米ママ🍼

やっぱり確認してもフォローはされていませんでした🤔
    何も気にせず見に来てるんだと思うけど、私も1日に何回も更新してるストーリーを毎回しっかり見られてるのでちょっと不思議で、、💭
    ストーリー設定の件、検討してみます😣!ありがとうございました😊

• 10月24日
ままり

そのママさん側のストーリーにも、新米ママさんの足跡がついてると思うので、その足跡から飛んでストーリー見てるんじゃないですか?🤔💭

• 新米ママ🍼

新米ママ🍼

その可能性が高いですね!その方フォロワー多くて他にも足跡たくさんあると思うのに、いつも飛んでくるのすごいなーと思います🤔💭
    回答ありがとうございました😊⭐︎

• 10月24日