※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から生理が来るまでの期間が短い場合、高温期が短い可能性があります。妊活について詳しく知りたい方は専門家に相談することをお勧めします。

2人目妊活中です!
先月産後の生理が再開したので、今月から排卵検査薬を使って自己流タイミング法を始めました✨
タイミングは合ってたと思うのですが、残念ながら生理が来てしまいました🥺
排卵日が13日で、生理が23日に来たのですが、これって高温期が短いって事になりますか?
1人目の時運良くすぐ娘が来てくれたので、妊活についてあまり知識がない為、コメント頂けたら嬉しいです!🌸

コメント

y

28日予定日でしたか?
アプリだと12日排卵日で27日が予定日になってて
私も排卵検査薬使いました🌱
同じく13日ごろに排卵したのでまだ生理きてないですが
授乳中とかだと生理周期乱れたりすると思います😭

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
生理予定日が22日で、排卵予定日が本当は6日だったのですが、だいぶ遅れたみたいで13日に排卵しました🥚
排卵日は遅れたのに生理はほぼ予定通り来たので、あれ?って思って調べたら排卵日から生理開始が短いとあんまり良くないって出てきたので、、😢

排卵日の次の日から断乳したのですが、断乳してすぐはまだ周期乱れてしまうものなのですかね😣?