※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiy
子育て・グッズ

娘が軽度の発達障害があり、祈祷中はじっと座れるか心配です。祈祷中は子どもたちは静かに座っていましたか?

28日に橿原神宮に七五三のお参りにいきます。
3歳の娘なのですが、色々情報を見ていると祈祷の際は子どもが前、保護者は後ろに座りと書いてあったのですが、離れて別に座る感じでしょうか🥺

娘が軽度の発達障害があり、
落ち着きがなく1人でずっとじっと座っていられないと思います😭
祈祷中動き回る可能性もあるので周りの目も気になり心配です😭
橿原神宮で七五三の祈祷をされたことがある方、祈祷中は子どもさん達はじっと静かに座れていましたか🥺?

コメント

ぺぺろん

先日、橿原神宮で七五三参りをしました😄
平日でご祈祷は私たち親子のみ、最前列の椅子に親子四人並んで座りました。
娘は緊張した面持ちで親の手を握り、じっと座ってくれていました。
途中、娘と親で前へ出る儀式?があったんですが、手を繋いで神妙にしてくれていましたよ。

二組以上の場合どうされたかが分からないので、参考になるか分かりませんが…😅

• amiy

amiy

先日お参りされたんですね😊‼
    七五三おめでとうございます👧❤
    この時期の平日だとまだそんなに多くもないですよね☺
    最前列で親子で並んで座れるとひとまず安心なんですが😢

娘も上手に出来ればいいのですが😊

先日ということなのでとっても参考になりました‼
    ありがとうございます😊‼

• 10月24日