※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を柚稀と柚咲から選びたい。柚咲だと「ゆずき」と読めるか不安。読めるか教えて欲しい。

名付けについて
柚稀、柚咲の2択で悩んでます。稀の方はごちゃごちゃしてるかなと思うのですが咲にしたらゆずきと読めますか?旦那は読めると言い咲の方が字面が綺麗と押しているのですが私が皆んな読めるかが不安で。画数的にはどちらもあまり変わりません。
柚咲について読めるか読めないかいいね。で教えてください!また、読めなかった方は何で読んだかも教えて欲しいです!宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆずきと読めたよ!😊

はじめてのママリ🔰

ゆずきと読めなかった😭

はじめてのママリ🔰

その他。何と読んだかコメント下さい!

ゆきち

ゆずさちゃんかなあと思ってしまいました(>_<)՞ ՞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり思いますよねヾ(。>﹏<。)ノ゙ありがとうございます。

• 10月24日
きなこ⭐︎

柚稀はゆずきちゃんと読めましたが、柚咲はゆずきちゃんとは読めなかったです💦ゆずさちゃん?ゆさちゃん?と思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。私もゆずさと間違われるかな?と悩んでて。ゆさと読む人もいるのか〜🤔

• 10月24日
つむむ

ゆずさですかね💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。字面的には柚咲の方が好きなんですが読み間違いされるのはなぁ

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

柚咲はそもそも「ゆずき」と読めないと思います。。
ゆずさにするか、ユズキにしたいのなら、柚季、柚妃、柚綺 等、読める漢字にした方が、お子さんも毎回訂正したり、困惑しないのでは?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前辞典には柚咲でゆずきは載ってるんですが、実際読むとなるとゆずさですよね😭

• 10月25日