くろねこ
左側全体が痛いような気がします。
りんご
心配なので救急に電話して症状伝えてみてください😣
何事も無ければそれはそれで良かったと言うことで
くろねこ
左側全体が痛いような気がします。
りんご
心配なので救急に電話して症状伝えてみてください😣
何事も無ければそれはそれで良かったと言うことで
「サプリ・健康」に関する質問
山菜娘がおでこを縫う怪我をしました。 抜糸したのですが、3ヶ月間テーピングを貼るようにいわれました。毎日貼りかけるべきなのか聞き忘れたのですが有識者の方教えていただけませんか?😭
昨日ピルの休薬2日目なのに間違えて新しいシートの1錠目を飲んでしまいました💦 ドロエチあすかを飲んでいて、調べるとドロエチは生理をずらすためなどで本来の24日以上の日数飲むことを推薦されてないらしいです、、 今…
あすけん始めました。 栄養管理って難しいですね。 特に塩分管理が難しい。 普通に食べてるだけだけど毎日オーバーしてて、びっくり。 お菓子とかもちょっと食べるだけですぐ脂質とかオーバー。 改めて、食事管理って難し…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント