※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけだ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たので病院に行こうと思っています。初めての病院で、胎嚢と心拍を一緒に見てもらった方が無駄なお金をかけずに済むでしょうか?4週6日で予約が取れるが、6週まで我慢すべきでしょうか?

検査薬をして陽性だったので病院に行こうと思うのですが
最短だと4週と6日で予約がとれるのですが
それだと心拍が確認できる頃の6週まで我慢しますか?笑

あと初めてかかる病院なのですが
胎嚢と心拍一緒に見てもらったほうが
無駄なお金かからないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰

4週6日だと胎嚢すら見えない可能性もあるので、6週まで待ったほうがいいかもしれません💦
私は5週6日でまだ心拍見えなかったです😂💦

心拍は7週でした。

あお

お金のことかんがえたら6週まで待った方がいいとおもいますが、私なら気になりすぎるので5週こえてからいくかもしれません😂
ちなみに私は今回気づいた時すでに6週ですぐ受診しましたが、結局もう一回受診してから母子手帳もらってきてーだったので、これがたとえ5週が初診でも2回だったかな?という気はします😂
病院にもよるかもしれませんね!

まま♡

一人目の時は5w5dで胎嚢、心拍確認でき、二人目は7wで心拍確認できました!
6.7週が確実かと思います✨
私も検査薬で陽性が確認できたので、6週まで待とうと思っています◡̈︎

S (22)

排卵日確定で5w1dで胎嚢確認、6w2dで心拍、胎芽の確認ができました!排卵日は確定してます!
排卵日が確定してれば胎嚢は見えるか見えないか?って感じかと思います!
私の行ってる病院は保険適用だったので、子宮外妊娠とか心配だったから5wで初診に行きました!

しゃけだ

まとめてで申し訳ございません

みなさま丁寧に返答いただき
ありがとうございます☺️💕
本日5週と思って勘違いして行ったら
まだ4週で胎嚢見えませんでした💦
また来週リベンジしてみます❤️