※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

夏でも使いたい三輪車を購入したいけど、どんなタイプがいいか迷っています。キャラクターものかシンプルなものか、サンシェードは必要か、舵取り式がいいか、折りたたみ式がいいかなど悩んでいます。おすすめの三輪車を教えてください。

いつもお世話になってます٩(⑅•ω•⑅)۶

1歳7ヶ月の息子のママです♡

夏だと暑くて使わないかな?と
思ってたので今更ですが
「三輪車」を購入しようと思ってます!

そこで、ネットを見たりしてるのですが
悩みすぎて困っています( ˘•_•˘ )
キャラものかシンプルなものか。。。?
サンシェードはいるのかいらないのか。。。?
舵取り式がいいのか。。。?
アパートなので折りたたみかな。。。?など
ネットで見た限りではアイデスがいいかな?
と思いましたが、値段もまあまあしますねえ💦

そこで、みなさんが使っているものや
おすすめのものを教えて欲しいです♡
よろしくお願いします( ᵕ·̮ᵕ )

コメント

まに

ちょうど2週間ほど前に
買いました(´v`)

うちは
キャラものではなく
シンプルな物にしました♬
長く使えそうなので
好きなキャラクターが変わって
乗らない
なんて言われたらめんどくさいし笑
色もガチャガチャしてなくて
安っぽくないので
よかったと思います♬


日除け?
もついててこれからの時期はいらなそうですが
外せるし
来年の夏使えるのでいいかなと★

  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )

    好きなキャラが変わるのは
    困りますねえ😭

    取り外し出来るなら、日よけは
    あったほうが良いですよねえ!
    来年の事もありますし٩(⑅•ω•⑅)۶

    聞いても大丈夫でしたら
    何を購入したのか教えてください♡

    • 10月9日
  • まに

    まに

    多分ほとんどの物が
    くっついてる物
    取り外し可能だと思います(´v`)

    日除け、足置き、かご、舵取り、落ちないようにするガードル?

    サニーってやつでした✡

    • 10月9日
  • まに

    まに

    こんなのにしました♬

    • 10月9日
  • nao。

    nao。


    アイデスのですかねえ?
    オレンジ色でしたよねえ٩(⑅•ω•⑅)۶
    先ほどネットで見ましたあ!

    2万円くらいのですよねえ😭
    どうしようかな?て思ってて
    でも、すごく良いですよねえ♡

    • 10月9日
  • まに

    まに

    はいはい!
    アイデスとも書いてありました笑

    そーですね
    2万ですこーしお釣りくるくらいでした( ゚A゚;)
    だいたいが
    15000〜20000くらいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    安いものではないので
    身長になりますよね!
    椅子の部分も柔らかいですし
    後ろのかごも大きくて
    結構入ります♬

    たしか
    明るい色の黄緑もあって
    そっちも可愛かったです( ´﹀` )

    • 10月9日
  • まに

    まに

    今ネット見たら

    アイデスで

    日除けがないやつが
    9000円とかでしたよ!∑(◎◎ノ)ノ

    • 10月9日
  • nao。

    nao。


    やはり、値段が高ければ
    その分、子供の為になってたり
    私たちの為にもなってますよねえ😭

    5歳くらい?まで使えるなら
    安いの買って壊れるよりは
    良いかな?とも思ったりします!

    サンシェード無いと安い!笑
    でも、無いと春〜使うのに
    困りますもんねえ😭

    • 10月9日
  • まに

    まに

    そーですね〜( ゚A゚;)

    でもたしかに
    何年も使うものだし
    それを考えると、、、

    しょうがないかなーと
    思います(σ´Д`)σ



    帽子を被るくらいしかないですもんねえ
    やっぱり夏なんかは
    日陰はぜんぜん体感温度が
    違いますからね∑(◎◎ノ)ノ


    買わずに後悔するよりは
    買って後悔のほうが
    いいかも、、、笑

    • 10月9日
  • nao。

    nao。


    そうですよねえ٩(⑅•ω•⑅)۶

    やっぱり、アイデスにする方向
    で考えてみます!
    店舗にあればみてみます!

    本当にありがとうございました😊

    • 10月9日
  • まに

    まに

    私は
    トイザらスにあって
    実際に乗せてみて
    決めました♬

    なるべく実際に見れたほうが
    いいですもんね(´v`)

    素敵な三輪車が
    見つかりますように(*Ü*)ノ""

    • 10月9日
  • nao。

    nao。


    トイザらス!
    近くにあるので
    行きたいと思います٩(⑅•ω•⑅)۶

    ありがとうございます♡

    • 10月9日