※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけぽんmama
妊娠・出産

13週のエコーで女の子の可能性が7-8割あり、残り2-3割は男の子の可能性もあるそうです。エコー画質が良くないため完全確定は難しいですが、期待しても良いでしょうか?

こんにちは、R先生に13w0dのエコー動画を
送ったところ、〇秒、〇秒、〇秒で
7-8割女の子寄りです。とお返事いただきました。
13週のエコーでは覆りにくいのでしょうか?
完全確定出せない理由はエコーの画質があまり
良くないからとのことでした。
3箇所で女児よりとのことは期待しても
良いのでしょうか?
残り2-3割は男児の可能性もあるのは承知で
正直どちらでもほんとに嬉しいのですが
できたら女の子だと嬉しいなあと思っていたので
気になって質問させて頂きました。
不快に思われる方がいたら申し訳ありません。

コメント

あああ

わたしも7割男の子と12wの動画で言われたところです😀
それで気になって検索しまくってたのですが7割とかだと半分くらいの方が変わるみたいです🤔

  • あああ

    あああ

    ママリで過去の投稿見ても女の子確定もらって用意していたのに男の子確定に変わったともありました😳

    • 10月24日
  • あああ

    あああ

    ほんと、性別どっちでも生まれたら可愛いのは分かってるのに気になりますよね🤣
    わたしも姉妹に憧れがあり女の子希望なんです🥺覆ることを祈ってるのですが自分で動画見ても写ってる気するんですよね😂!でもお互い元気な赤ちゃんが生まれますように‼️💓

    • 10月24日
  • たけぽんmama

    たけぽんmama

    そうだったのですね🥺❤️
    女の子と男の子おひとりずついらしてとっても理想です❤️
    どうか元気な女の子が産まれますように❤️❤️❤️❤️
    ありがとうございました😊

    • 10月24日
たけぽんmama

あああ様、コメントありがとうございます😫❤️そうですよね、やはり初期の判定は難しいですよね😫😫半分くらいの方とは存じ上げず、多いですね😂次回を待ちたいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

13wで7割だと割と覆ることもあると思います🥲

次の健診の動画でわかりそうですね!
性別わかるまでソワソワしますよね😂

  • たけぽんmama

    たけぽんmama

    ほんとにソワソワです‪( •̥ ˍ •̥ )‬7割は覆る確率高そうですね🥺🥺女の子も男の子も可愛すぎるのでどちらでも元気なら嬉しいです🥺❤️
    あと少しでご出産ですね🌷
    お身体ご自愛くださいませ❤️

    • 10月24日