※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

イイネで教えてください(>_<)娘に新しいスニーカーを買ったのですが、夏…

イイネで教えてください(>_<)


娘に新しいスニーカーを買ったのですが、夏用のピンクの靴がいいと言ってもうきついのにそれしか履いてくれません💦
新しいスニーカーは、私が色を決めちゃったので仕方ないのですがピンクではありません(>_<)
絶対ピンクがいい!といい大暴れするので私もストレスです😭新しいスニーカーは2回ほど履いてそれ以降拒否です。
この場合、新しいピンクのスニーカーを買いますか?

コメント

tomona

もったいないけど、新しいスニーカーはフリマアプリで売って、ピンクのスニーカーを買い直す!

tomona

もったいないから、説得して新しいスニーカーを履かせる。

tomona

ピンクのスニーカーを本人が痛がって自分から新しいスニーカーを履くまで様子をみる。

tomona

よろしくお願い致しますm(_ _)m