※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

娘と2人の時にぐずり、暴言を吐いてしまう悩みがあります。子育てが苦手なのか、可愛いけれど暴言が出てしまいます。一緒にいると大丈夫だけど、2人だとついてきてしまい困っています。

娘は私と2人の時はよくぐずります
今日も起きて早々ぐずり
本当に何も出来ず化粧するにも
横に張り付いて泣きじゃくります

流石に気が狂いそうで
違う部屋に行って冷静になろうにも
ドアの向こう側にはもう着いてきているので
泣き声がヒートアップしてて
あまりにも頭にきて冷静さを保てず

うるさいんじゃ、こっちくんなやと
大きな声で暴言を吐いてしまいました。

これは今日だけでなく
暴言は冷静さを保てなくなると出てしまいます

子育てが向いていないのか、
元々子供は苦手でしたが我が子は
可愛くて仕方ないです
なのに暴言が出てしまいます。

誰かが一緒にいるとそっちに気がいくので
そんなにぐずって来ることもないんですけど
2人だとずっとくっついてきてしんどいです。

コメント

qon

ママが大好きなんだと思いますよ!!