※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ721
妊娠・出産

36週の男の子を妊娠中で、食事をすると胎動が激しくなります。食べ始めるとすぐに動き出すので、温度差を感じるのか、食いしん坊なのか気になります。同じ経験をした方いますか?

36週男の子を妊娠中です♡
食事を始めると、胎動がめっちゃ激しくなります!
食後というわけではなく、一口目を飲み込んだらすぐに動き出すんです(笑) 温かいスープとかとか冷たい飲み物とか、温度差を感じるのかな⁇ それとも食いしん坊の子なのかな⁇(*´艸`)
同じ方いませんか〜◡̈⃝♡? 産まれたらやっぱり食いしん坊だったとかでもいいです☆◟̊◞̊ ♡

コメント

mi1234

臨月です♡
うちの子も、何か食べ始めると
めっちゃ動きます💕😊
大きめなので食いしん坊なのかも。笑

  • ビスコ721

    ビスコ721

    やっぱりそうですか〜w
    食いしん坊だから喜んでるのかな〜とか思うとめっちゃ可愛いですよね〜♡♡♡

    • 10月9日
さき

ありました!
なにか食べるとめっちゃぬるぬる動いててお前もお腹空いてたのか!って笑ってました。笑

今は親に似ずとてもおっきな子で食欲も旺盛ですw
(旦那未熟児私は低体重児でした)

  • ビスコ721

    ビスコ721

    あはは♡ ご飯来て嬉しくて小躍りでもしてるんでしょーね♡♡ 可愛いー!(^з^)
    うちも食欲旺盛になりそうな予感ですーw

    • 10月9日
さぁちゃん☆♪

私も妊娠中、食事をするとそれまでおとなしかった赤ちゃんが胎動激しくなってました(^o^)毎回ご飯の時だから、食いしん坊?って思ってました!
そして生まれたら、ミルクもよく飲むし、離乳食も好き嫌いせずすごくよく食べる子です(^o^)体重も大きい子に育ってます!

  • ビスコ721

    ビスコ721

    可愛い〜〜❤︎❤︎ やっぱり食いしん坊ちゃんでしたかっ◡̈⃝♡ミルク飲んで好き嫌いないのいいですね!
    うちの子もそうなるといいです〜(*´艸`)

    • 10月9日
ちゃむ

私の場合、私がお腹がすくとめちゃくちゃ動いてました。笑
はよ飯くれ〜!!!!並に(^^;)
案の定、生まれてきた息子は食い意地がはってるのか、お腹がすいた時の泣き方は、他のときの泣き方(眠いときやおむつ替えてほしいとき)とは明らかに違う泣き方をします。
それはもう、ギャン泣きです。笑
分かりやすくて面白いですよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • ビスコ721

    ビスコ721

    お腹すくと動き出すってww
    要求ハンパない感じですね!!
    お腹にいた頃からそうだったって
    ベビちゃんめっちゃ可愛いです〜♡♡

    • 10月9日
emam*

私も、あります!(*^^*)
食事中、お風呂あがりの胎動が
すごいです!

  • ビスコ721

    ビスコ721

    やっぱありますよねー!
    お風呂気持ち良いから、喜んでるのかな〜(●´ω`●)
    産まれて同じ動きしてたら、めっちゃ可愛いですね〜〜❤️

    • 10月9日
deleted user

食べてるとき胎動凄かったです!
産まれてからもまだおっぱいしかダメですが
食い付き方がすさまじいです( ; ゜Д゜)笑

  • ビスコ721

    ビスコ721

    あはは〜食いしん坊ちゃんですか(๑・̑◡・̑๑)♡♡ 可愛い!
    うちのこも急激に動き出すので、
    凄まじい食いしん坊君になるのかなぁ…w

    • 10月9日