※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みーな♡
ファッション・コスメ

30歳です。同じ年代のおしゃれママさん、どこのメーカー、ブランド?のお…

30歳です。
同じ年代のおしゃれママさん、どこのメーカー、ブランド?のお洋服きてますか?
オススメ教えてください☆

コメント

k

おしゃれかどうか分かりませんが、
カジュアルなungridが好きでよく着てます(♡˙︶˙♡)
どのような系統がお好きか分からないのでなんとも言えないですが😣

ほのまま

同い年です♡
私はスタディオクリップばっかり着てます!
系統違ったらすみません^_^;

てむてむ

OZOCとかお手頃な値段なので良く買います😌昔はエンポリオアルマーニとかバーバリー良く着てました😊

maminaya

BURBERRY、ミシュマッシュ、ルーミーズの服を妊娠前まではよく買ってました(^o^)
タイトなものばかりだったので、妊娠中の今は何も着れずイングとUNIQLOにお世話になってます(^-^)

30歳です♡
ユナイテッドアローズのグリーンレーベルやビューティー&ユースが好きです♪

お出かけ着はノーリーズよく買います☺︎

madoka♡*。゚

28です...♪*゚

学生時代、OL時代はアプワイザー、レッセパッセ、レストローズ等のキレイめOL系が好きでした。

キレイめ飽きてからはずっと可愛い系snidelが好きです\♡/

妊娠してからはカジュアルに移行して適当です(笑)