※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

皆さんは旦那さんとする時どこでしてますか?うちは寝室でそうなりそうに…

朝からこんな質問すいません😭

皆さんは旦那さんとする時どこでしてますか?

うちは寝室でそうなりそうになったら
隣のリビングに移動するのですが
移動してる段階で自分たち何してんだろ…って感情になります😅
本当ならそのまま寝室がいいですが
子どもが居るのでそれは無理で…。

皆さんもやっぱり雰囲気とかないですか?
もっとドキドキ感が欲しいし
このままだとどんどん回数減りそうで悲しいです😣

何かマンネリ解消したりオススメの方法?とかあれば
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

あーか

リビングに移動してやってます!
それでもキュンキュンはします😊
そのまま寝室の方が集中出来ず萎えてしまいます💦

さき

リビングに移動する時間きゅんきゅんしませんか🥺
きゃー連れてかれるー💓みたいなノリで🥺笑

deleted user

リビングに移動するのって、ひょいっとお姫様抱っこして連れて行かれるのと、二人していそいそ移動するのとでもまた違いますよね。
雰囲気…は、無いですね💦
独身の頃で、付き合い始めのような「あ、今日はこれからするのかな…」みたいなドキドキとかが無いのは仕方ないのですが、
シたいから、とか、挿れるために触る、みたいな感じで、一時期そういう流れがすごく嫌でした。(開き直りました)
それでも夜に子供が寝たら一緒に映画を見たり、滅多に飲まないんですがお酒を飲む時間は作ります。
二人きりの時間が作れるなら、ラブホに行くとか(場所を変える)のも良いと思います。

あとはそういう話をするのも大切かなと思います。
どういうの(コスプレとか)が好きなのかとか、どんな下着が好きかとか、知っていても昔とは好みが変わっていたりするかもなので。