※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま
妊娠・出産

前駆陣痛があり、内診後に帰宅したが、再び出血とおりものが。おしるしでしょうか?待ち過ぎて敏感になっています。

39週初産婦です!
昨日前駆陣痛が定期的にあり急遽内診してもらったのですが、子宮口指1本程度で結局入院にならず帰宅しました。家に帰ってうっすら出血したんですが、内診のせいだろうなと思い、前駆陣痛も落ち着き今に至ります。
しかし、先ほどまたうっすらの出血に卵白のようなおりものがありました。これはおしるしなんでしょうか?今か今かと待ってしまってるため、敏感になりすぎてますf^_^;)

コメント

hi-.-sa

そろそろかもしれませんね💕私は陣痛中に卵白のようなおりものありました!

  • 雪だるま

    雪だるま

    そろそろですかね💕💕
    早く会いたいです😣

    • 10月9日
ayu

おしるしだと思います!

でもおしるしから3日くらい経過中の私です(´・ω・`)

  • 雪だるま

    雪だるま

    やっぱりそんな感じですよね♪
    おしるし来てから3日ですか😱
    いつくるかわからないですね😣

    • 10月9日