※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

現在タイミング法で薬を飲んで妊活しています。22日のお昼12時ごろ、21.…

現在タイミング法で薬を飲んで妊活しています。
22日のお昼12時ごろ、21.4mmに育った卵があったので
Hcg注射を打って排卵を促しました。
そして昨日、23日のお昼から夜にかけて痛みの強い
排卵痛がありました。
けど基礎体温が上がりません。
いつから上がるのでしょうか?
それとも排卵されてないのでしょうか😭
わかる方教えて下さい😭

コメント

deleted user

排卵痛と排卵したかは必ずしもリンクしないかな?と思います!
hcgは打ってから36時間くらいで排卵するので、22日の12時に打ったのであれば排卵は24日の夜中〜早朝だと思います!なのでこれから体温上がると思いますよ☺️