※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温と排卵検査薬を使って妊活中。排卵検査薬は15日の夕方まで陰性。タイミングは12.14.15の夜11時頃。1人目との違いに不安と希望を感じています。

2人目妊活中です!
今月から初めて基礎体温と排卵検査薬を使ったのですが、このグラフはけっこうガタガタしてますか??💦
排卵検査薬をみると、15日の夕方までには陰性になってました!
タイミングは12.14.15の夜11時頃とってます。
今のところ特に症状もなく、また今月もリセットか〜となってます😭
1人目は乳首痛と下腹部のチクチクがあって着床痛と思われる時期にはお腹の痛さもありました🥲
そう簡単に妊娠できないのわかってるけど、早くお姉ちゃんにしてあげたいな、、

コメント

2児♂️の母親

不妊治療に通い4回妊娠、2回出産しています。先生の診察の元、排卵日が確定していれば望みは薄いですが、可能性ありますよ。基本毎月同じ排卵日ですが稀にずれた月もありました。

また、私の場合は一回~三回目までは下腹部痛、乳首痛と同じでしたが4回目の妊娠(次男)は無自覚で、頭痛のみ。偏頭痛持ちだから妊娠はしてないだろうけどフーナーテストの結果ゼロでもなかったから念のため薬飲む前に検査しよかと休憩中に検査薬買い検査したら、、予定日当日即逆転反応で自分が驚愕しました。