コメント
さや☆たん
お子さんの手を外に出してあげたほうがいいと思います😊✨
退会ユーザー
手を外に出してあげるといいですよ(*^^*)
-
おてんばやんちゃ娘
またまた、やはり手出した方が良いんですね(^^)
だから居心地が悪そうだったのかな。
子供の背中?のカーブ?は問題無いでしょうか?
また質問すみません。- 10月9日
さや☆たん
お子さんの手を外に出してあげたほうがいいと思います😊✨
退会ユーザー
手を外に出してあげるといいですよ(*^^*)
おてんばやんちゃ娘
またまた、やはり手出した方が良いんですね(^^)
だから居心地が悪そうだったのかな。
子供の背中?のカーブ?は問題無いでしょうか?
また質問すみません。
「赤ちゃん本舗」に関する質問
赤ちゃん本舗にて。 子どもの名前を書いて店員さんに入力してもらう作業があって、書いたら私の目の前で堂々と他の店員に『私にはこの名前が読めませーん、なんて読むののこれ?』と言われました。 普通に読める名前なん…
わざわざ赤ちゃん本舗で買ったプールバックと西松屋で似たようなやつが半額であってちょっと悔しい。 700円あったらマックのセット1個買えた😭(考え方がデブ) 水着も別に対して使わないんだがメルカリとかで買えばよかっ…
トラベルシステムのチャイルドシートっていつまで使ったましたか?一応一歳半までは使えます。 この後どうするか迷ってます。9年前の新生児から使えるシートベルト型のチャイルドシートを使うか、 15ヶ月から12歳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おてんばやんちゃ娘
手を出すんですね!
ありがとうございます♡
子供の背中?のカーブ?は問題無いでしょうか?
また質問すみません。
さや☆たん
背中のカーブの部分は問題ないと思います😊✨
おてんばやんちゃ娘
ありがとうございます!
明日、また手を出して挑戦してみます!
さや☆たん
いえいえ😊✨
グッドアンサーありがとうございます♡
頑張って挑戦してみて下さい😄✨