※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

😡初産で緊急帝王切開で出産し、今日で6日目です。全室個室の産婦人科に…

腹が立ちすぎて聞いて下さい!😡

初産で緊急帝王切開で出産し、今日で6日目です。

全室個室の産婦人科に入院しています。

お昼に横に新しい人が入院してきました。

お昼から今もずーっとテレビ電話をしており、うるさいなぁと思いつつ仕方ないかと我慢していました。

3日前から母子同室で初めてのことだらけで右往左往しながら
どうにか頑張っていますが、赤ちゃんですしやっぱり
泣いちゃいます。

さっき泣いてしまったのですがミルクにはまだ時間があり泣き止ませるのに少し手間取っていたとき、

隣から

ブーブー!うるさくて眠れないんだよ!ナースコール押すぞ!
って言われました🐷

めっちゃ大きい声でです。

ブーブー。。

ぶん殴りたい👊

コメント

🌻🌻🌻

出産おめでとうございます🎊
帝王切開、あとが痛いですよね。私は2回切ってます🥲


ぶーぶー、は笑っちゃいました。←すみません😂

でも、そんなこと言われるなら
看護師さんに伝えちゃいますね。
部屋の移動できないか。

出産した後にストレス溜めたくないし、嫌な思いしたくないので!
伝えてもいいと思います!

  • ゆう

    ゆう


    ありがとうございます!
    今日は抜糸で悶絶しました😂笑

    イライラしすぎて眠れないです💦

    実は、投稿したあとに看護士さんにどうしたら良いかと聞きに行きました!

    妊婦さんや出産された方ではなく、子供さんとのことで…
    簡単な手術で入院したらしいですが
    コロナで面会ができないので家族とテレビ電話をずっとモニターで繋いであげているそうです。

    子供だからか…とは思いましたが
    腹はたちますよね!

    気にせず堂々としていようと思います😂

    さすがに大人が
    ブーブー!ってと思って🐷笑

    • 10月24日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    抜糸があるんですね🥲

    個室なのに相部屋なのも嫌ですね🙃

    イヤホンくらいつけて静かに話して欲しいですね😂
    子供だからってこっちは睡眠削られてるししんどいし。
    ゆっくり出来る時間もできないですよね🥲
    気にせず堂々としたらいいと思います🙆‍♀️

    大人がブーブー言ってるかと思いました😂
    頭いっちゃってる人もおるんやな〜って🙄笑

    • 10月24日
  • ゆう

    ゆう

    私も大人かと思ってヤバい奴やん!って思い唖然としてました😂笑

    夜中に聞いていただきありがとうございました!
    スッキリしました💦

    • 10月24日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    これから頑張ってください🥲❤️
    ストレス溜めないのが1番です🙌

    男の子いいなー🥰

    • 10月24日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れさまです!
産婦人科ってことは子どもといえちょっと年齢はおおきいんですかね?それが我が子なら嫌ですね😑

ブヒブヒ🐖

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます!
    18歳らしいです👧🏻
    結局、お部屋移動しました💦

    • 10月25日
はるママ

帝王切開で第二子出産し、生後3日目。我が子はNICUにいてまだ保育器管理中なので抱っこできない。午前午後と1時間ずつの面会と搾乳しか赤ちゃんにしてあげられることないのに、にじむ程度しか母乳がでない…辛い…。第一子の時も出が悪かったし、母乳にはこだわらないでいこうと思ってたのに、他のママさん達が授乳したり搾乳したりしてるのみると、比較して落ち込む自分がいる。辛いよ〜(/ _ ; )