※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

おなかすいたぁ。ただいま第2子妊娠中。つわりが落ち着いたと同時に食欲…

おなかすいたぁ。
夜中のつぶやきです(笑)

ただいま第2子妊娠中。
つわりが落ち着いたと同時に食欲が止まらない日々で
1日中何かしらつまんでます(笑)
前々回は2キロ 前回は3キロ増加。
7ヶ月なのにもう5キロ増えてしまいました😭😭
1人目の時はこんなペースで増えてなかったので
自分でもビックリです😂
便秘ぎみということもありますが……。
次からは2週間に1回の健診。
さすがに便秘はもう言い訳にできません(笑)
今のところ病院側から怒られることは無かったです😂

とりあえず朝食のパンを6枚切りから8枚切りにしたり……。
白米を もち麦ご飯やオートミールに変えて……。
夜はなるべく野菜で満腹になるように……。
と考えてはいるもののなかなか実行できてないし
たくさん秋のお菓子ストックしてたから
日中こ1人時間になんだかんだつまんでます(笑)
夜中たべるよりかはマシだと思って😅😅
夫は帰りは遅く普段は1歳4ヶ月の娘と18時〜半頃に夕食を摂ります。
寝かしつけ終わってから残りの家事やって
ソファーに倒れ込むとついアイスが食べたくなります🥺
夜のアイスは今のところ2週間我慢してます!!
昨日買ったハーゲンダッツの華もち いつ食べよう🤤💕
しょっぱいもの欲しくなったら今は生協で購入した
あたりめをずっと噛んでます(笑)

あ〜〜。
秋冬は美味しいものたくさんなのに我慢つらいよおおおおお。
ストレスたまらない程度にゆるく体重管理頑張ります!

みなさんは体重管理中の食生活何食べてましたか?
頑張ったご褒美はなんですか??
ぜひ教えてください💕💕💕

コメント