※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやつん
家族・旦那

義理の両親についての愚痴です。緊急事態宣言が終了してすぐ飲み会によ…

義理の両親についての愚痴です。
緊急事態宣言が終了してすぐ飲み会によく行く義父。田舎で人がいないのもあり基本マスクをしない義母。
義両親は先週1週間車で国内旅行をしていました。そして今日帰ってきて、帰ってくるなり我が家へマスクなしで入ってきて生後4か月の赤ちゃんの至近距離で長い間話しかけていました。2人ともワクチンを打っているためか危機感が全くなく、子供にうつっていたらどうしようと、不安でしょうがありません。
また、義母は3歳のお兄ちゃんとの遊び方が気に食わないようで、旦那にお兄ちゃんNGと言っていたと先日聞きました。
可愛い我が子をそんなふうにいうなんてショックです。
嫁いできた身ですが、最近義理の両親に憤りを隠しきれません。
この先やっていけるか不安です。。

コメント

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

こっちがNGだわって感じですね✋
旦那さんに、私もお義母さんNGだから。って言ってやりたい

• みやつん

みやつん

返信ありがとうございます。
    ほんとに義母にNGと言いたいです!!!
    赤ちゃんは大人しいからか、かわいいねーてずっと言ってて、お兄ちゃんと全然違くてほんと無理です。

• 10月24日
  • まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

大人しいから可愛いって誰でもいいの?って感じですよね
    じゃ人形でも抱いてろよ、って言いたくなる😅
    そんなこと言われたらもう会わせたくないです🥺

• 10月24日
がーこ

ありえないことだらけで怒りしか湧きません😡そんな非常識な人たちはこっちからNGですよね😡
旦那さん何も言わないですか?ちゃんと奥さんの味方してくれないと💦
私なら自分の親が孫をNGなんて言おうもんならもう2度と会わせませんけどね。

• みやつん

みやつん

これは怒っていい状況ですよね💦旦那は両親に対してあまり強く言わないようです。
    旅行から帰ってきて2週間は子供に会わせたくないと言っていたのに、こんな状況です。。
    ほんと会わせたくないです💢

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

うちの義理の両親とそっくりです。
腹立ちますよね!
うちも旦那は両親に強く言えずで、
義理の両親には会いたくないし孫も会わせたくないです💦

• みやつん

みやつん

共感していただいてうれしいです!!ほんとに腹立ちます!!
    もう手伝ってもらわないでいいから、何も関与してほしくないです。

• 10月24日