※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
家族・旦那

話し聞いてくれる人いないので愚痴垂れ流します前提〇旦那が隣県(片道下…

話し聞いてくれる人いないので愚痴垂れ流します

前提
〇旦那が隣県(片道下道5時間)に1年半前から単身赴任中
〇夜、土日は毎日LINE通話で繋げてた(子供の為)
〇4月から新たに中途の人(Aさん)が赴任先に送られてきた
〇その人と仲良くなってしかもアパートが階下だからはじめは2.3日に1回だったのが毎晩その人と居るように
〇8月に追加で中途の人(Bさん)が送られてきて更に絡む人が増えて通話する時間が激減
〇今日は久々にAさんが自宅に戻ってるので、1日通話してたが途中からBさんに会うからと切られる。
(Aさんは40代前半の既婚のおっさん、Bさんは30代後半の独身のおっさん)

そして先程電話があって、今からソッチに帰る!と。
元々月曜日の夜に帰ってくる予定で、なんで!?ってなったら
「Bさんといたら、Aさんから電話あってさー釣り行きたいって言うからソッチ帰る事になった(赴任先は海無し県)Aさん釣り道具持ってないから家寄るけど、うるさくしてても泥棒じゃないからねって言いたくて~」

はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁぁぁ????

道具も持ってないのに釣り行きたいって言うな。

Bも旦那もノコノコノコノコ行くって返事するな

そして何より自由すぎない?なんなの?
この1年半、コロナと、1人で子供3人連れてなんて無理だから県外どころか友達にも会いに行けてもない私、子供3人ワンオペしてる私に、そんな自由に遊び回る姿見せてなんなの?ずるくない?
釣りいいね、私も行きたいなー
私は明日次男の英語体験レッスンだよ。
私ってなんなんだろうなー。
なんか旦那がずるくて、悔しくて、Aさんが憎くてずっと涙がとまんねーんだ。
長くてすみません。

コメント