※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか🔰
子育て・グッズ

パパが明日1日娘を見て、離乳食を食べさせる自信があると言っている。娘は突然完母から卒乳し、離乳食も食べないため、楽しみと不安が入り混じっている。

ママは娘の気持ちがわかってない。
明日1日俺が見る、離乳食もちゃんと食べさせる自信ある!

ってパパ言ってきたんだけど😄
やれるもんならやってみろ😄
万が一出来たなら毎週やってくれ😄

完母から突然卒乳した娘。かといって離乳食も食べないから手強いぞ。

明日が楽しみだ😄

コメント

はじめてのままり

やれるもんならやってみてですよね。もちろんテレビみせず、合間に家事もしてよね。って感じですね😇

でも9ヶ月で卒乳で離乳食食べないのはちょっと貧血などが心配かもです🙇‍♀️

• ぷっか🔰

ぷっか🔰

そうなんですよ😭
    哺乳瓶も拒否だし、ストローマグで飲ませても吐き出すしミルク系が全部嫌になったみたいで…
    私は心配で心配でしょうがないのに、離乳食食べてるし大丈夫だよ!とか言ってくるから、なにが大丈夫なの?って聞きたくなります😭
    そんな奴に娘任せるのも心配…(笑)

• 10月23日
ぽんたろう

楽しみですねー!!
けどそおいう人、1回たまたまうまくいったらほらみろ!って感じで調子のりそうです😇😇

• ぷっか🔰

ぷっか🔰

うまくいったら来週もお願いね❤でうまく使いこなします🤣
    でも出来れば明日玉砕してほしい🤣🤣🤣

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

おめーは、娘の気持ちがわかってんのか!
食べさせるだけじゃなく、
準備から後片付けから全部やれよ!
って感じですね‼️😡

明日、1人時間、堪能してください😆💕💕
気になるかもですが😁

• ぷっか🔰

ぷっか🔰

娘の気持ちわかるのすごいねー!?私はわからないよ😄って言ってやりました🤣
    そして既に離乳食の準備とかはお願いって言われました🤣
    ありがとうございます❤明日はゆっくりします☕

• 10月23日
ママりん

同時進行でして欲しい家事もメモに書いて行ってのんびり過ごして下さい♪笑