※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれきち
妊活

排卵日はいつか不安です。排卵検査薬の結果や体温から高温期の日数を知りたいです。

初歩的な質問なのですが…この基礎体温表から、排卵日はいつだと思いますか?

13日……ラッキーテスト排卵検査薬、陽性

14日……ラッキーテスト排卵検査薬、昨日よりは若干薄目の線(ギリギリ陽性の範囲内かな?)
夜から下腹部に違和感あり。

15日……ラッキーテスト排卵検査薬、かなり薄くなって確実に陰性。
排卵痛あり。

体温があまり高くなりません(´・・`)
今高温期何日目なのかな?そもそも高温期なくて無排卵なの?と心配しています。

皆さまの見解よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぴよのすけ

15~16日にかけて排卵したのかな?と思いました(^ ^)
高温期は8日目とかですかね??

低温期から指一本分あれば高温期って聞いたことあります❣️

• くれきち

くれきち

コメントありがとうございます!
    なるほど!陰性になった後に排卵ってことなんですね(^O^)
    じゃあまだ高温期8日目…わかりやすい説明ありがとうございます♪
    指一本分ならギリギリかな…もっと体温上がってくれるように祈っておきます(⑅•͈૦•͈⑅)

• 10月23日
  • ぴよのすけ

ぴよのすけ

私も体温低かったので高温期入ったのか全然分かりにくかったです😂 これから段々上がるといいですね😊❣️

• 10月23日