※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ウッドショックで元々引き渡しが11月だったのが1月半ばになります😣土地…

ウッドショックで元々引き渡しが11月だったのが
1月半ばになります😣
土地の売買は5月に済んでます!!

固定資産税についてなんですが、
1月1日時点ではまだ家が引き渡されないから
来年は土地だけの固定資産税がくるんですか⁇😱

土地だけの固定資産税は高いって
見たんですが怖いです…🥲
どんなくらいですかね⁇😭😭

ちなみに68坪、752万くらいで売買しました!
この辺の坪単価は10万って見ました😂
だいたいいくらくらいで来ますかね⁇💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも建物立つ前の土地だけの固定資産税でしたけど、高くなかったですよ!建物立ってからはプラス何万でした!