※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
家事・料理

今日のおかず、旦那ひとくちも口付けなかった😃厳密には、ほんのひとかけ…

今日のおかず、旦那ひとくちも口付けなかった😃

厳密には、ほんのひとかけ食べて「変な味する」って言って、卵かけご飯にしてそれともう1つのオカズ(副菜)だけちょびっと食べて終わり😃

鮭のバタポン炒め、別に変な味しなかったんだけどなぁ。
普段から、味付けには厳しいけどそんな不味いもの作ってないんだけどなぁ…

風邪ひいてる中作ったからか、めっちゃ凹む😃

コメント

はじめてのママリ

うちもです🥺
旦那じゃないけど凹みますよね😰😞

• 真鞠

真鞠

お子さんかな?🥲
    なんか珍しくとても凹んでます😃💦普段はあれこれ指摘されても、そうー?わかったー今後の参考にしよーって流せるのだけど、今日はご飯食べ終わってから口聞いてないです😃

• 10月23日
みくり

私は母に産後お世話になったからたまには作るよって言って作ったらなんか違うって言われました💧
まだしょっぱいとか薄いとかがあれば違く作れるのにショックですよね🥲

• 真鞠

真鞠

お母さんに言われるのもつらいですね🥲なんか多少お世辞でもいいから美味しいって言ってほしいですよね💦

• 10月23日
  • みくり

みくり

悲しいしなんならあなたから教えてもらった味付けだけどな?💢って思っちゃいました😂

• 10月23日

文句言うなら作らないです。
自分で作ってって言っちゃいます😓
子供の面倒見ながらこっちは作ってるんだけど?って、、、

• 真鞠

真鞠

うちの旦那は、夜飯ないなら食べないでもいいとか言ってくるんで、その通りにしてたら不仲まっしぐらになりそうです😅
    たまに作ってくれるのですが、私のご飯より遥かに「うめー!!」とかいって食べててモヤっとします😃

• 10月23日

退会ユーザー

自分で作れば自分の好みの味に出来るので美味しくなりますね、、、😓
    各々で作るようにした方がお互いストレスなさそうですけど、、、。作って文句言われてもストレスだし、自分の好みじゃない味付けで食べるのもストレスだし、、、

• 10月23日
はじめてのママリ🔰 

風邪ひいてる中頑張って作ったのに悲しいですね。。
実家でもそんな感じだったんですかね?そんな言い方したら二度と作ってもらえなくなると思うんですけど🤦‍♀️
私ならもうおかずは塩胡椒以外の味付けせず、洗っただけのサラダとか茹で野菜、軽い塩胡椒で焼いた肉とか魚だけ出して調味料出しときたいです🧂