※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

飲食店のパート面接時の服装どんな感じがいいでしょうか?わざわざ購入せ…

飲食店のパート面接時の服装どんな感じがいいでしょうか?
わざわざ購入せず、できれば手持ちの服ですませたいのですが、デニムや柄物以外だと画像のもの、スマートアンクルパンツのピンク、ニットワンピース、その他肩や裾などにリボンやフリルついたり、オーバーサイズのニットやシャツ、白無地ロンTしかありませんでした😂

コメント

パンツはこれでもアリかなと思いますが、トップスはシンプルや綺麗めなものないですか?
ジャケットを羽織ると思うので、羽織ることで装飾が隠れて綺麗めに見えるのであればいいのですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンツ大丈夫でよかったです!
    ジャケットは、入園式できたセレモニースーツのものならありますが、チャンキーニットなどたぽっとしたニットやリボンなどばっかりでシンプルなものがないです😅

今後も子供の懇談会などでも使える感じのネイビーのテーパードパンツにシンプルなニットとか購入したほうがよさそうですかね?😂

• 10月23日