※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週の平日、アンパンマンミュージアムに行くのですが、ここ2週間、息…

来週の平日、アンパンマンミュージアムに行くのですが、ここ2週間、息子が風邪をひいてなくて当日微妙なところです、、(保育園に行き始めて2週に一回は風邪をひくので)

今は前売り券が必要ですが、風邪などで当日行けなくなってもキャンセルはできないですよね?

平日なら前売り券なし、当日購入でも大丈夫ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらのアンパンマンミュージアムですか?横浜だったら来週は子供料金無料なので当日は購入できないと思います💦
キャンセル変更は受け付けてないみたいですね😣

• ママリ

ママリ

神戸です!

そうなんですか、、
    体調不良は予測できないですし祈るばかりです😱

• 10月23日
とし

キャンセルできます。
コロナが流行してからは、発熱、体調不良、緊急事態宣言などの理由によるキャンセルの電話番号がどのアンパンマンミュージアムでも検索したら出てきますよ。
一時期は名古屋などは従業員クラスターで閉館しましたから、体調不良の人を受け入れてたらやってられないですから。

• ママリ

ママリ

そうなんですか?!
    体調不良の方はお電話くださいとだけ書いてあったのですが、、何かしら対応してくださるんですね💦
    よかったです🙂🙂

• 10月23日