※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

出産予定日で、痛みが10〜15分間隔で続いています。子宮口は1センチで硬い状態。前駆陣痛かどうか不安。1人目は促進剤で産んだ経験あり。

経産婦。出産予定日です。

10月22日 23時ごろから10分間隔
→病院行くけど中々本陣痛繋がらず帰宅

そこからずっと10〜15分間隔で痛みが来ています。
子宮口は1センチで入り口はまだ硬いそうです。
(今日の朝の時点で)


少し間隔空いたりはありますが、昨日の23時からずっと痛みが続いています。
10分間隔で揃ってないので前駆陣痛ですよね?
前駆陣痛ってこんなに長いものですか?😭


1人目を促進剤で産んでいるので産気付きにくいのかなぁとも思います、、🥲

コメント

deleted user

1人目の時予定日3日前からそういう痛みがあって予定日に内診ぐりぐりして1センチ、また2日間前駆陣痛で、だんだん痛くなったとおもって病院に電話していったら陣痛で多分10分間隔!でしたが、陣痛きてたときも1センチでした😂

  • ゆず

    ゆず


    2日間前駆陣痛ってあるんですね、、😭
    私も中々本陣痛に繋がっていきません😥
    まだ続きそうなので覚悟しておきます😖

    • 10月23日
ゆまり

1人目促進剤でした!
2人目は41wで出産しましたが前駆陣痛2日間ありました💦

  • ゆず

    ゆず


    2日間前駆陣痛ってあるんですね😭
    経産婦なので、10分になったらすぐかと思いきや全然進まなくてびっくりです😱

    まだまだかかりそうなので、覚悟しておきます、、!

    • 10月23日
さやさや

結構長く続きますね😣
私は22日出産しましたが、出産2日前に夜中前駆陣痛が10分間隔できてましたが、寝たらなくなりました😂

二日後同じように痛みだし、バラバラだけどこの痛みは本陣痛!と思い病院に行くと子宮口4センチ開いていて、そこから6時間後出産しました。
それまでは子宮口1〜2センチと前回の検診で言われてました。

無事にお産が進みますように✨

  • ゆず

    ゆず


    前駆陣痛って長く続くんですね🥲
    上の子の時は、割とすぐ本陣痛だったので、長く続く前駆陣痛が大変でした😭😭

    私も昨夜から本陣痛が来て、夜中に無事出産となりました😍🌟

    コメントありがとうございます😊

    • 10月24日