※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

初めての予定日超過2日目で、動いても兆候なし。焦りとのんびりの葛藤。予定日超過の経験者の過ごし方について相談。

3人目にして、初めての予定日超過2日目です。

ここ1週間毎日ウォーキングをしたりと動いてはいたのですが、まったく兆候がありません 🥲

もう動いても出てこないならのんびり待つしかないのかな??とお昼寝でもしようかな!と思うたび、
でもやっぱり動かなきゃダメなのか?生まれないかも?
と謎の焦りがでてきます。😅

予定日超過の経験ある方次の検診までどうやって
過ごしましたか??😂

コメント

おむすび

ウォーキングにスクワット、階段昇降や上の子高い高いなど、これでもかってくらい動きましたが余裕で超過しました🥰🥰
もっとゆっくりしておけばよかった…って思いました🤣

• ma

ma

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね 😅
    もう動いても生まれないならゆっくりしてもいいのかな🤣とか私も思ってしまってます😂

• 10月23日
ふみ

私は今日が予定日です😂
兆候も特に無く、生まれる気配はありません。笑
上の子も1週間超過して促進剤で出産しました。
上の子の時は階段の登り下り1時間、ウォーキング1時間、毎日欠かさずやり、
床拭きなどとにかく常に動いてましたが産まれなかったので
今回はだらだらしてます😂一応、階段の登り下りは30分ー1時間程度してますが、予定日です。笑
超過しても良いとおもっているものの、なんだか焦りますよねぇ…いつ陣痛来るのかな?ってソワソワします😩笑

• ma

ma

毎日今日陣痛くるか??とソワソワしながら結局朝を迎えてます 😅😅😅
    周りから動けと言われ続けてそろそろしんどくなってしたので、逆にのんびり、過ごそうかなぁと思います🥺🤲

予定日一日違いですね!!
    お互い頑張りましょう😭💓💓

• 10月23日