※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後18日目で混合育児をしています。次のミルクを探しています。母乳育児を目指しているので、影響の少ないミルクがいいです。おすすめのメーカーを教えてください。

生後18日目です。
混合ですが、いずれは完母もしくは母乳寄りの混合を目指しています。
現在、ミルクは産院でもらったE赤ちゃんを飲ませていますが、もう少しで無くなりそうです。
次に購入するミルクのメーカーでおすすめのものを教えてください❗️
できれば母乳育児を目指しているので、影響の少ないミルクがいいなと思っています。

コメント

きいまま🍸👑

すこやか は母乳で育てたいって感じで作られてます😆
私も基本母乳で寝る前にミルクです(保育園に預ける為)すこやか産院から使用してますが甘くないしいいですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    便秘になりやすいと口コミも見ますが、お子さんはどうでしたか?

• 10月23日
  • きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

うちの子は快便すぎて、授乳前にオムツ替えても授乳中にしちゃうので💦💦
    1日何回もします😂😂

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんによって違いますね❗️
    小缶買って試してみようと思います❗️

• 10月23日