※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
ファッション・コスメ

ノースフェイスのヌプシブーティーの購入を検討しております。普段24cm…

ノースフェイスのヌプシブーティーの購入を検討しております。普段24cmを着用しているのですが欲しいデザインのものが26cmしかなく…。

1サイズ大き目がいいというアドバイスは聞いたのですが2cmも大きいのはやはり大きすぎるでしょうか??

コメント

24cmで26cmを履くのは流石に
大きいと思います💦
私と旦那が1cm違いで旦那の履いた時はヌプシの中で足がガバガバします💦

はじめてのママリ🔰

旦那も私も娘もヌプシ履いてます😄

1サイズ大き目は初めて聞きましたね😧

普段24で、ヌプシも24履いてます。
ノースフェイスのお店で試着して買いました。

25ならまだ我慢出来ますが、26はさすがにブカブカで歩けないと思いますよ😢

ママリ

ヌプシのブーツもややタイトのものから大きいものまで微妙に種類があるので一概に言えないです!

そら

皆様ご回答ありがとうございます🙇‍♂️✨
とても参考になりました❗️❗️

実は近くに店舗がなくネットでの購入を考えていたのですが、やはり実店舗に試着に行って試着できるようになってから購入しようと思います🙇‍♂️❗️

本当にありがとうございました✨