※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが歩けない場合の公園遊び時間や活動について相談です。15分で切り上げるのは短いですか?公園での遊び方を知りたいです。

まだ歩けない子の公園遊び何分くらいですか??
家ではヨチヨチ歩いてますが外ではまだ上手く歩けないので靴に慣れさせるために公園のベンチでつかまり立ちさせて遊ばせてます!あとは一緒にブランコ乗ったりしています。いつも15分くらいで切り上げるんですか短すぎですかね😂あまりいてもやることもないので💦まだ歩けないコ歩く練習中な子どのくらい公園にいてなにしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも公園はそんなもんでした😅
後は、ベビーカーでお散歩していました🙂

初めてのママリ

うちは小1時間くらい公園にいます。
草や土の上をハイハイして、滑り台4回くらい滑って、土や木や草を触ってニギニギポイして、ボール転がしたりシャボン玉して、他の子が遊んでるの見て、抱っこしてお散歩して帰ります😊

ママリ

砂場と滑り台で永遠と遊んでいたので、小一時間ほどいました😅

なの

そんなもんです〜わざわざ1キロ位の公園までベビーカーで行って10〜15分滞在して帰ったりしてました😆
自分がただ歩きたいのもあって🤣
いまはとにかく近くの公園で遊具で遊ばせるために行ってます😁