※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

友達から添い乳をしない方がいいと言われていたけど、昨日眠くてやってみたら娘がすんなり寝てくれて楽しかった。時々だけどまたやろうと思う。

独り言です!


友達に添い乳したら卒乳できにくくなるからオススメしないよとずっと言われててやってなかったけど、
昨日眠過ぎて寝る前やってみた…

娘もすんなり寝てくれて、楽ー!最高ー!🤤
毎回じゃなくて、自分がしんどい時だけでもお世話になろう…😂



⚠️添い乳のデメリットとか求めてません🙇‍♀️

コメント

うさ

楽ですよね〜!
私めっちゃ添い乳してましたが、11ヶ月ですんなり断乳でしまたよ!!

  • まる

    まる

    もっと早くからやればよかったー!と思いました😵笑
    断乳のことは、あまり考えすぎてもよくないですね😂

    • 10月23日
はるな

長男は寝る前や夜中はずっと添い乳でしたけど、おっぱいに執着なくて離乳食よく食べてたからあっさり卒乳しましたよ😂

  • まる

    まる

    それはいいですね〜🍚✨
    うちの子も離乳食よく食べてくれるといいな😂

    • 10月23日
鯉ちゃん🔰

卒乳なんて、そのうちしますよ。彼女や彼等は、親の愛を身近に感じたいだけです。
気にしない‼️
あと、子どもたちの脳の発達の為。マスクは無しに❗️
コロナが、心配ならこのblogを読んでね。

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12705552258.html

はじめてのママリ🔰

娘もめちゃくちゃ添い乳してましたよー!
起きなきゃ…とは思いつつ、楽でついつい添い乳になってました😂
でも、1歳なってすぐすんなり卒乳できましたよ!
子どもによって違うから添い乳=卒乳難しい!とはならないと思います🙌

  • まる

    まる

    自分の体も休まるしいいですね〜😍
    確かに添い乳だけに限らずおしゃぶりとかも、全部その子によりますよね✨

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

うちは添い乳してて確かに卒乳拗らせました😂
でも添い乳楽だし2人目もやります😂🙌🏻

  • まる

    まる

    そうなんですね😂
    でもやっぱり毎日のことだし、楽なのが1番ですよね😳!

    • 10月23日
ママリ

いや楽ですよね添い乳😆
私も夜中添い乳しながら寝てました😂
ママが楽で子供もハッピーなら
それで良いでしょ🙆❤

  • まる

    まる

    その通りですね😂!
    楽な分余裕がうまれるのでハッピーです💗

    • 10月23日
🦢

添い乳は誰もが一度は通る道です🤣

  • まる

    まる

    ですね🤣🤣!!
    楽で最高です😭👏✨

    • 10月24日