※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

来月子供の運動会が体育館で行われます。保護者の競技はないけど動きや…

来月子供の運動会が体育館で行われます。
保護者の競技はないけど動きやすい服装で来る事をお願いされていて体育館の中は子供は運動靴を洗って履いてもいいらしくて親はスリッパでもいいらしくスリッパって逆にないので体育館で運動会された方はどんな履物で入りましたか?あと子供の水筒持参で水筒は直飲みので コップ式 ストロー式でないものと記載されておりストロー式の物しか持ってなくて他の水筒使ったことないしな〜と思っております😭

コメント

deleted user

スリッパって他の色々な行事でも必要になるよで、スリッパを購入するのが良いと思います😃
水筒も今後ためにも直飲みのものを購入して、飲む練習するのが良いと思います☺️