※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが好きで旦那から浮気されても何故か、腹はたちますし、、イ…

旦那のことが好きで旦那から浮気されても何故か、腹はたちますし、、イライラするのですが、何故か、嫌いになれず、ずっと一緒にいたいと思ってしまって、どうしたらいいのかわからないです!
めちゃくちゃ旦那のことが好きです

コメント

はじめてのママリ

好きってか依存じゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だから旦那さんからしても都合のいい女になるんだと思います

• 10月22日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

浮気されても一緒にいたいと思えるのなら一緒にいたらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も大好きですし浮気されても好きでいると思いますが苦しくなると思います。

なみ

一緒にいたいならいていいも思います😊
浮気されたからってみんながみんな離れたいと思うわけでないし、依存と言われればそれまでですが、本人達がそれで良ければ良いと思います!
よく、テレビで老夫婦にインタビューで「この人は若い頃はたくさん浮気していたのよ、でも結局は私がいないとダメなのよ」とおばあちゃん。
「この人には頭が上がらない」というおじいちゃん。
まぁ、だからといって主さん達もいつかこうなるよ、とは言い切れませんが、いろんな夫婦の形があるので離婚したくなかったらしなくていいと思いますよ👌