※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?先日、旦那が運転で少しドライブをしました。…

こんな旦那どう思いますか?

先日、旦那が運転で少しドライブをしました。
暗くなり道路も見えずらい位でした。

信号でうちの車は右折しようとしたところ前の車が(シルバーマーク)少しノロノロと真ん中を走っていて左折しようとしてた所でした。
旦那「こいつ絶対飲酒運転してる!絶対そうだ」と。
旦那のこういう所が嫌いです。

暗いしよく見えなくてノロノロと真ん中を走ってるだけかもしれないのに。

決めつけ!みたいなことが度々あります。
娘のおむつは3時間?4時間?おきにかえるとか。
そう言ったかと思えば娘のズボンが濡れてから気づくし。

熱は1時間?2時間?おきに測れとか。

今度は決めつけ!とかではないですが娘のオムツをかえても(うんちでもおしっこでも)袋をそのまんまにしておく。
・下の息子は何でも口にしちゃうのに鼻かんだティッシュとかかんだらそのまんま。(綿棒とか自分の靴下も)
・車も自分の座ってる下の床にゴミとかペットボトルとかそのまんまだし。(運転席じゃなくて後部座席)
・自分がご飯を食べたら娘がまだご飯を食べているのに「疲れたから休ませて」と横になり携帯の漫画やゲームをしてる。
・私は子供がいるので賞味期限や消費期限を気にして忘れてたりしたのを捨てたりしてますが旦那は納豆でも1ヶ月・2ヶ月・(3ヶ月)平気で食べるし自分で買った物も賞味期限が過ぎていてもそのまんま。
・娘がRSウィルスになり下の子にうつったらいかないからと隔離しろ!と。
そんな事無理だし娘が可哀想だし出来るわけないじゃんて笑

言い出したらきりがないですが
こんな旦那に嫌気がさしてきます。

我慢する事も大事ですがこんな旦那てどうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実際に行動してくれるなら全然いいですけどねー
口だけ出す感じはほんと嫌ですね
何様?って感じです😂

賞味期限切れ食べてくれるのはありがたいですかね🤣
お腹壊してもこっちには被害ないので😂
私性格悪いので、それでお腹壊したらざまぁみろ🤪って思います

• ママ♡

ママ♡

ありがとうございます。
    そうですね。お腹壊したら自己責任ですしね。
    もう、ざまあみろと私も言いたいと思います。

• 10月24日
ままま

ご飯食べてるのに疲れたからって自分だけ横になるのうちの旦那もですー!
育児しろよ!って思います😡こっちは他にも家事やらやらなきゃいけないのに!!

• ママ♡

ママ♡

ありがとうございます。
    同じですねー。
    だから子供も真似するし食べなくなるんじゃんて毎回思いますがなかなかなおしてくれず。

• 10月24日