※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
家族・旦那

腹立つ旦那。ごはん当たり前かのように毎日毎日出てきてるとか思ってる?…

腹立つ旦那。
ごはん当たり前かのように毎日毎日出てきてる
とか思ってる?当たり前ぢゃないから
育児と仕事でへとへとの中、ヘルニアで腰痛い中
手間暇かけて作ってんだけど?
ありがとうもおいしいもくそもなくなんなら疲れんてんの全開で表に出してだるそうにテンション低すぎて
その顔見てるだけでこっちが疲れる。つか、なんの為に
ごはん作ってんやろて思える。
毎日カップラーメンかできた惣菜でも食っとけ。
そんな態度の奴にごはんなんて作りたくねー。

同じ気持ちの方いますか?

コメント

つむつむ

わかります😂
我が家はご飯作ってくれてありがとう。や美味しかったよ。など言わないと私は不機嫌モードになります笑
家政婦じゃないからと何度言ったかわかりません😤
黙って残された時はもう二度と作らないと怒ってます💢