※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむす
ココロ・悩み

遠足での服装失敗に落ち込んでいます。他の方も失敗談ありますか?励ましてください。

こんばんは!

先日幼稚園の遠足でした✨遠足自体は娘がとても楽しかったみたいなので良かったな〜と思っているのですが、私の服装が変すぎて😂
写真を見て、こんな変な服装で行ってたのかと恥ずかしいって落ち込みました💦(笑)柄のTシャツがババシャツにしか見えなくて😂

前日に考えたつもりだったのですが、もっと他に洋服あったよねって感じのコーデでした

遠足の時なんて誰も見てないですよね?励ましてほしいです😱
カメラマンの写真に写っていないことを祈るばかり😂

皆さんは服装の失敗談ありますか??

コメント

☆

私も夏の遠足で行ったコーデ集合写真見た時びっくりするくらいきもかったです🤣え!きも🙂なんでこれで行ったんや🤣て思いました笑笑。あと友達と遊んで帰って洗面台の鏡見た時ズボンの横のチャック全開で、パンツ丸見えで、え?!え?!いつから?!🤣🤣て思って友達も気付いてなかった笑。遊んでる時からなのかなー?!て思うと恥ずかしくてたまりません😎

• はむす

はむす

コメントありがとうございます✨✨
    遠足の同じで嬉しいです(笑)
    しかも周りのママさん達がオシャレな方が多くて尚更恥ずかしかったです😂
    いっそのこと、帽子深々と被って誰かわからないくらいにしとけば良かった〜って思いました😂(笑)

そしてズボンチャックの笑っちゃいました😂💕
    びっくりしますよね!!

私もスキニーのチャック全開だったことあります!😂(笑)

エピソード聞けて元気出ました😌

• 10月22日
  • ☆

2つとも同じ🤣🤣🤣🤣
    めちゃくちゃ恥ずくて
    友達もうそー?!て笑ってました😂
    その日私もママリでチャックのことについて質問したら
    外で歩いて帰ってる時めちゃくちゃ車通るとこでチャック全開だったってコメントしてくれた人いてめちゃくちゃ仲間感すごくて安心しましたもん🤣
    私だけじゃないって安心できますよね🤣🤣
    これみて安心しておやすみください🤣🤣

• 10月22日