※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
家事・料理

香川県高松市で、美味しい果物が買える所を教えてください。来週、子供…

香川県高松市で、美味しい果物が買える所を教えてください。
来週、子供の誕生日でケーキがあまり好きではないので、大好きな果物をいっぱい並べてお祝いしようと思っています。
いちごやぶどうが好きなので、手で食べやすい果物をと思うのですが、いちごは時期が違うので難しいかな…💦とも思っています。
スーパーでもぶどうやりんご、梨はありますがなかなかいちごが見つけられず…
めちゃくちゃ高い高級なものは難しいですが、お手頃に買えるところがあれば教えて欲しいです。

コメント

すせ

お手頃かと言われれば何とも言い難いですが、三越の地下に進物用の果物がたくさんありました。
いちごの季節はたくさんの種類がありましたが、今の時期は…わかりません。

• りょうこ

りょうこ

やっぱり三越の地下ですよね。なかなか行く機会がないのですが、最終手段で考えてみます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

今日ゆめタウンでいちご買いましたよー
置いてあったのはさぬきひめだけですが、1パック880円でした^_^

• りょうこ

りょうこ

ゆめタウンで売ってたんですね!
    金額もありがとうございます💓
    当日にゆめタウンに行く予定があったので、見に行ってみようかなー

• 10月23日
なつか

高松だと宇多津のはまきた珈琲は遠いですかね?
お手頃かと言われたら難しいですが、フルーツ盛り合わせしてくれますよ!お誕生日のチョコプレートも付けてくれますし、おすすめですよ✨
高松という事なので遠くて参考にならなければごめんなさい😞

• りょうこ

りょうこ

フルーツ盛り合わせあるんですね!画像もありがとうございます。
    高松の西の方に住んでいて、坂出まで行く予定なので、主人に相談してみます😊

• 10月23日
ゆ

今日、エブリイ六条店で600円ぐらいしましたが、いちご売っていましたよ😃
ぶどうも種無しのが398円~ありました😊
でも、いちごは頻繁に仕入れているか分からないのでお誕生日の日にあるかどうか…💦

• りょうこ

りょうこ

エブリイでも売ってたんですね!
    レインボーの方はよく行くんですが、いつも夕方行くからか最近いちご見たことなくて…
    種無しぶどうはお手頃だったので、いいなぁーと思ってました!
    仕入れ状況にもよるから当日あるかは分からないですよね💦

• 10月23日