※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月長男の七五三お詣り行こうと思ってるんですが、自分の服装で悩んで…

来月長男の七五三お詣り行こうと思ってるんですが、自分の服装で悩んでます😂
長男は袴、次男スーツ、旦那スーツです。
私は入園式で着たパンツスーツにしようかな〜と思ってたんですが、なにかあるといつもこのスーツ着てる気がして、、(笑)
写真見返すと同じで、、なんかな〜💦って悩んできました😂
皆さんスーツやきちんとした服は何着もってますか??
これからも着れる機会がある服だとどんなのがいいですかね?✨

コメント

🩷

礼服しか持ってません😂
買うのも面倒なので七五三は着物にします😂(レンタル)

卒園式と小学校の入学式の時用に2着買おうと思ってますが、小学校の卒業式、中学の入学式では年齢が6も増えるから違うのが良くなるだろうから、また買い直そうと思ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着物素敵です〜♡

    卒園と入学の最低2つは揃えたいですよね✨
    確かに数年後に着るとなるとまた買い直しになりそうですね😂

    • 10月22日