※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とえ
妊娠・出産

4分間隔のお腹の張りと腰痛は前駆陣痛か?今朝おしるしあり。

4分間隔でお腹の張りと強めの腰痛があるのですが、動けなくなるほどではありません。4分間隔で陣痛の場合、結構な痛みですよね?
これって前駆陣痛でしょうか?(;´A`)

ちなみに、今朝おしるしがありました。

コメント

タロママ

定期的に10分以内で痛みが来るならとりあえず産婦人科に電話ですかね(⌒-⌒; )

awo

多分前駆陣痛かなって思います😊
私は立ち止まったり、寝れなかったり
結構痛かったですが本陣痛とは
比べ物になりませんよ😊❤️

病院には連絡されましたか☺️??

なーぽん

私は破水してから病院行ったのですが、NSTしてもらってるときにもう陣痛来てるよね?定期的に波来てる!的なこと言われましたが全然痛くなかったです(笑)
お腹がきゅーっと張ってるなぁぐらいでしたよ🙆
でもいきなり激痛になって焦りました😣
そんなこともあるので間隔も病院に電話で伝えて指示を仰ぎましょう😆

❀megumi❀

4分間隔なら私はまだ大丈夫でしたよ!
2分間隔からが辛かったです😂

• ❀megumi❀

❀megumi❀

因みに1時間に6回以上定期的な痛みがきてたら陣痛と聞きましたよ!
    病院に連絡してくださいね🙌

• 10月9日
さき

すぐ電話して一度病院に行かれた方がいいと思いますよ!私も感覚はキッチリ5分間隔になり、でも、こんな痛みじゃ産まれないやろうし5分間隔の間に掃除したりできたくらいだったけど取りあえず病院行ったら すぐ破水して1時間で産まれました!
急に激痛になって お産進んだので病院に行く事をお勧めします!

四分は私もお風呂で騒ぎ倒してましたよ(笑)二分くらいから辛いです!

とえ

皆様回答ありがとうございます(*^^*)
産院に連絡したらとりあえず来てくださいとのことで、NSTと内診の結果入院になりました!

❀megumi❀

頑張ってくださいね\( ˙▿︎˙ )/💗