※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご*
妊娠・出産

36週目の初産婦です。切迫早産で入院中で、今日から内服薬に変わり、6日に退院予定ですが、助産師さんは退院せずに出産する可能性もあると言います。陣痛の痛みについて教えてください。

おはようございます!いつもお世話になっております!たびたびすみません。

今日で36wの初マタです!
切迫早産で入院中なのですが、今日から点滴がはずれ内服薬になり、問題なければ6日に退院します。でも、助産師さんは退院しないで産まれちゃうかもよ?とか言うんです。まだ出産に自信がないのに。

質問なんですが、陣痛の痛みがとても怖いのです。皆様はどれぐらい痛かったですか?痛みに弱くても乗り越えられるか心配です。

コメント

ぷいちゃん

私わ破水して入院して
陣痛がこないから
促進剤をやってました!

最初わ余裕でしたが
促進剤がきき始めたら
痛くて痛くて‥
最終的にわ喋ることわできず、
旦那に話し掛けられても
答えことできず
ただただ痛みに耐えてました‥

想像してる以上に痛かったです‥

いちご*

ありがとうございます!
そうですよね。痛いんですよね。産まないわけにはいかないのに陣痛怖いなんて情けないです。もぉいつ来てもいいので毎日ドキドキですね。
答えていただいてありがとうございます!

ぷいちゃん

痛すぎて、どーしょーもなくて
もーやだ、むりー、やめるー
などいってました。笑