※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。キッカケは本当に些細なことで、日頃の小さな積み…

旦那と喧嘩しました。

キッカケは本当に些細なことで、日頃の小さな積み重ねが爆発して私が初めてキレて怒鳴って子供を連れて家を出ました。

子供が泣いているのに見向きもせず携帯を触っていたので、何で泣いてるのに何もしてあげないの!?そんな態度ずっと取ってたらもう離婚する!!と人生で初めて大声出して怒りました。
そしたら旦那は、離婚すれば?と言ってきて、
もう息子連れて今から実家帰るから!と言うと、帰れば?の一言…

勢いに任せて出てきましたが、
こんな態度の旦那と関係修復出来るのでしょうか。
私にも悪いところはあると思いますが、私から謝るつもりはありません。

今までの喧嘩ではいつも私が謝ってました。
喧嘩してるのも面倒なので…。

似たような旦那をお持ちの方、
同じようなことがあった方、
修復出来ましたか?
どのように修復しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
旦那もその場の勢いで好きにしろ的なこと言いますが、あの時はカットなってーと謝ってきます
子供と離れるのはあり得ないと言うか考えなので
冷静に話ができない、自分優先の男じゃ困りますよね!うちはやっと、2年半かかって治りつつあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで大きな喧嘩が初めてでしたが、あの後すぐに謝罪のLINEがきました。まだ返事してませんが…
    話が出来ないのは本当に困ります…
    治りつつあるのは少し希望が持てました。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信を遅くするとはではなく、
    事の重大さ危機感を持たせた方がいいですね!
    簡単に許すと癖が付くし最初が肝心だとおもいます!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いうちに帰るけど、同じような事があったらもう次は無いと思って。と返事入れておきました😣
    初めてだったので対処の仕方も分からず、本当に突発的な行動してしまったな〜と少し反省中です…😮‍💨

• 10月23日
ドレミファ♪

なおらないとしても修復したいですか❓️
正直子供相手しないで携帯触ってうるさい女房子供が出てくなら旦那さんは離婚は大歓迎だと思いますよ
子供産んで私も同じこと思ったけど出てったら旦那の思うツボと思い意地でも出てきませんでした
今思えば産後のホルモンで余計にイライラしてたので少し機嫌とって自分の時間を作る方向でメンタル維持しました
バカとハサミはつかいよう
旦那と家電はつかいようと割りきりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の事は好きだと思うんです。なので、あの後すぐにLINEで謝ってきました。
    今回の一件で何か一つでも変わると良いのですが…。
    変わらなければ私もその精神で生きます。笑

• 10月23日
まめ大福

状況は少し違いますが、少し前に私も娘を連れて家出しました😅
仕事帰りに荷物を取ってそのまま黙って実家に帰ったんですが、旦那が帰宅する時間になっても連絡なし‥呆れて、私も本気でもう離婚だと思いましたが、2日目の夜に連絡(LINE)がありました
内容が謝罪的なことではなかったので放っておいたら次の日にLINEですが謝ってきました
後で聞いたら、最初はムカついた(私的にはお前にムカつく権利ある?とムカつきましたが)ようですが、日に日に寂しくなったようです
うちは、お互い引きづらない方なので今は元通りです😅

初めての家出だったのにうちの旦那は最初は事件性を疑ったとかアホなことを言っていて全く懲りてないので、また大喧嘩したら実家に帰ろうと思ってます
イライラして顔を合わせているよりその方が私の心が平和なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEで謝ってきた時、何て返事しましたか?
    何で返すべきか悩んでます…
    私も謝るべきなのか、謝ったら今までと変わらないと思うので、強気の姿勢を貫くか…

うちも今までは当日には仲直りして、引きづらないようにしていました。

私もこれからはそうします…笑

• 10月23日
  • まめ大福

まめ大福

とりあえずしばらく未読無視してから、電話した気がします
    LINEの謝罪じゃ本当に反省しているのわからなかったのと、ことの重大さをわかってほしかったので
    ただ、うちの旦那は全くわかっておらず、妻が子供を連れて実家に帰るって意味わかってる!?とあとから言いましたが‥時間が経ってから私の実家に行きづらくなったと身に染みているようです笑

ちなみに、私は謝りませんでした!

• 10月23日