※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントにレミンちゃんをネットで買うか、店舗で探すか迷っています。ネットで買うとハズレ個体が届く可能性があるので、可愛い子を迎えたいです。ネットで購入した方、良い子が届きましたか?

お子さん用にレミンかソランをネットで購入された方いらっしゃいますか??
下の子の誕生日プレゼントにレミンちゃんを購入しようと思っているのですが個体差がメルちゃん以上だと聞いて店舗で買うかネットで買うか迷っています😣💦
Amazonなどのネットで安く買えるのはハズレ個体だからでしょうか?💦どうせなら可愛い子をお迎えしたいので店舗はしごしてでも気に入った子を探すべきか🤔
ネットで購入された方、ちゃんと可愛い子が届きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonでレミンちゃんソランちゃん両方購入しました。
個体差があると知らず参考にならないかもしれませんが、すごく可愛いお人形だと思って愛でてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱が凹んだりわずかに汚れていたりはあったので、気になるなら店舗の方が良さそうだと思いました!

• 10月22日
  • なな

なな

回答ありがとうございます😊
    Amazon安いですよね😂そうなんですね!可愛い子が届いて何よりです🥰
    昨日たまたまお店で見かけたので陳列されている子を見比べてみましたが前髪がギザギザだったり目の開きが違ったりでびっくりしました😱💦
    なんでこれで出荷OKなの??
    💦
    個体差知ってしまった以上は店舗で見比べた方がよさそうですよね…ありがとうございました😂✨

• 10月24日