※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
家事・料理

ドラム式洗濯機をお持ちの方、なおかつ、ほぼ毎日乾燥までやってるよ!っ…

ドラム式洗濯機をお持ちの方、
なおかつ、ほぼ毎日乾燥までやってるよ!
って方おられますか???

乾燥機のフィルター?
お掃除どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回フィルターのほこりをペーパータオルや乾いてしまったお尻拭きでふき取ってます☺️

• 🦭

🦭

早速のご回答ありがとうございます😊!
    我が家もフィルターは毎回使用後拭いているんですが、フィルターの内部??に結構溜まりませんか?😂💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、全然参考にならなくて😭
    外せる部分だけ(フィルター2つ)しか掃除できてないです😭💦
    ちなみにドアのパッキンはなにで掃除されていますか??
    毎回拭いているのですが取りきれてない気がして💦

• 10月22日
  • 🦭

🦭

ですよね😭我が家は乾燥機が多いせいか、外せる部分のさらに奥?は結構汚くなっていて、、、皆様のお家が気になりました😭💦

ドアのパッキンは、クイックルワイパーのドライのやつでふいてます!!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クイックルワイパーいいですね✨✨やってみます☺️

奥の掃除の仕方知れて良かったです😭お2人ともありがとうございました😊

• 10月22日
のん

フィルターは毎日です☺️
フィルターのはずせる、さらに奥は気が向いた時にやってます💦
はずした状態で、洗濯機の電源だけ入れたらグィーン♪と上がるので、がっつり埃取ってますよ☺️

• 🦭

🦭

ありがとうございます!
    えぇ!!知らなかったです!
    早速やってみます😊
    拭いたくらいじゃ取れないくらい硬くなってる埃ありませんか?💦💦

• 10月22日
  • のん

のん

フィルターのはずしたさらに奥の部分は、電源だけ入れて上がったタイミングで手を突っ込んだら、塊で取れますよ😂😂
    1回乾きが悪くて色々やっているうちに、ここが一番溜まるじゃん(笑)って思いました😂

ドアパッキンとかもドライシートで簡単に拭きますが、完璧には取れないですね☺️

• 10月23日
  • 🦭

🦭

すごいですー!ありがとうございました😊💓

• 10月23日