※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近まつげの薄さがすごく気になります!21歳なのですが以前に比べて少な…

最近まつげの薄さがすごく気になります!

21歳なのですが以前に比べて少なくて弱々しいなと自分では感じてます。
ビューラーとマスカラでまつげを上げても5分程で下がってる気がするのは瞼が重いせいか睫毛のコシがないせいなのか、、

まつげパーマしてみたかったのですが少ない睫毛じゃ意味ないだろうしまつエクのほうがいいのかなと悩んでます🥺
市販のまつ毛美容液も気になってるのですが効果あるか不安で…。
エマーキッドか何かは人気だけど高いし目が充血する、なんて声もちらほら聞くので手が出せずにいます。

二重ノリにて人工二重作ってる一重コンプレックス民です😂

①まつエクについて:サロンによって違ってくる部分もあるかもしれませんが、、
自然にボリュームアップしたい場合におすすめの本数、メニューなどはありますか?(100超えると結構ボリューミーになりそうなイメージがあり80本とかが気になってます)

②まつ毛美容液について:こちらも使用感やおすすめ情報あればぜひ、、!

どちらかだけでももちろん大丈夫ですのでよろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

マツエクしたことありませんが痛むのでもっと短くなってしまうかもしれません💦

まつげパーマの方が多少パーマ剤使うので全く痛まない訳では無いですがその分ビューラーなどしなくて済む分痛まなくなるしちゃんとケアしてあげればまつげパーマで私は大満足しています!

エマーキッド使っていて
とっても伸びました!!
そこから特に不満は
なかったですが無くなったのでラッシュアディクト塗ってます!!
そっちもよく伸びます〜!!

エマーキッドの方が色素沈着するといわれています💦

高いけど塗る価値大ありなのでぜひ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクト!もう1つ人気なのあったよなぁと思いつつ思い出せなかったほうだ😂
    やっぱりエマーキッド怖い噂が目立ちますよね💦
    ラッシュアディクト試してみたいと思います!!

まずまつ育試して経過みてからまつげパーマも検討したいと思います✨

• 10月22日
NA23

まず、まつ毛伸ばすの優先がいいですよ😊少ないまつ毛や細いまつ毛にもまつエクつけれる本数があるのでまつ毛がなければ付けれる量も少ないです…。
あとはメンテナンス定期的に行けないのであればぬけてまばらになったり、汚くなるのでおすすめしないです😭💦
まつ毛美容液サロンで売ってる高いやつは高いなりに効果ありますよ😊
私もまつ毛スッカスカでしたが、エグータム塗ってまつげ育てたんですが、友達からも親からも自まつ毛⁇ってめっちゃ聞かれるぐらい伸びてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    元々あるまつ毛に結ぶ?つける感じだったなぁと思って今のままじゃつけられてもすぐ取れたりしそうと思ってました、、!

サロン専売品はやっぱりいいですよね💫
    お財布と相談ですが🥺
    エグータム調べてみます!!

• 10月22日
  • NA23

NA23

エグータムサロンで買うと5000円ですが、毎日つけても2ヶ月持つので1ヶ月2500円って考えたらそんなに高すぎるってわけじゃないかな?って思います!
    ドラストに売ってるやつも同じぐらいするので😊

• 10月22日